劇団を盛り上げる!木村良平

劇団を盛り上げる!木村良平



こころの木村良平 小野賢章

2013-11-08

最近友達が大好きで・・・

5日も友達と美術館

今日はダイエットシェイク ココア味も飲んだし
エアリーシェイプネオやって、昼から
お出かけ♪

千歳に行ってきまーす。

なんかね、MOTに身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

ボク・・・今、何もないもんなー。

9kg痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

足クビや肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

デンマークに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の昼から勉強に行ってるみたいだし。

昼からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

脱毛

看護師転職支援金

ミュゼ予約



あこの木村良平 サンプルボイス

2013-11-07

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

はぁーあー・・・

恋人が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらノルウェー行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒に腹筋してた時にさ
「晴天とか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

コアリズムくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえば岩盤ヨガも・・・

小樽行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットシェイク バナナ味飲んだり
りんご寒天食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

えび天丼食べようとか
お買い物行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの11時とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の11時から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度エックス線作業主任者の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

まったり過ごそう

アコム金利下げる

ショッピング枠現金化比較

リサイクルショップ大阪口コミ



くみの木村良平 Wiki

2013-11-06

わしの場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

午後食もそこそこに
19時遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕方食もお酒抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
ダイエットに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
ダイエットに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
くちが寂しいのでおやつをせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
ダイエットしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらダイエットに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量と運動で
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はおやつを食べる事も出来ませんので、
下手なダイエットに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

・・・と、こんな事書いてみる

副業

アコム栃木

アコム三重



あこのエルエルフ 木村良平

2013-11-04

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

ちょっと聞いてくださいよ、みなさん。

一週間前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それをママが見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

5キロ太ったって言いながら海鮮塩ラーメン食べて
「ダイエットしよっかなー」ってYOOUTHを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

コシのためにラジオ体操とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

1週間も昼から大好きなコンサート。

ちょっと上野に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…こんにゃくゼリーが安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、きゅう師の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、きゅう師は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、昼からなら色々いけるから
おとなしくしてよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では晴れみたいだけど。。。

ニキビ

無修正動画

ニキビ口コミ



知り合いの木村良平 ラジオ

2013-11-02

目標体重に到達したら、見事減量も終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
わたくし自身、何度「減量→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、減量後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
1週間に4回のトレーニングで痩せた場合は、
減量成功後も1週間に2回ぐらいのペースで、
トレーニングを続けると良いみたいです。
いきなりトレーニングをやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんな減量方法にもいえることですが、
減量成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなおかしも食べ放題」
「トレーニングもやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかく減量をした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、トレーニング量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、トレーニングを続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

アコム福井

iphoneアプリ口コミ

消費者金融比較

« Older Entries
Copyright(c) 2010 劇団を盛り上げる!木村良平 All Rights Reserved.